2014年12月5日金曜日

ハートのお空ですよ

こむばむは。
気付けばもうこんなに寒くなっていました。
色々ありすぎて、覚えてなくて、何もないような、そんな気持ちです。笑

最近、いや、ずっと前からだけど、記憶力がほんとにアレで、日記をまた書き始めました。
筋トレも始めました。
継続は力なり。
昨日はギターを弾いたけど、なんだか何を弾いてもうまくいかずでした。
でもまた細々とやりますぞよ。

ビッグプロジェクト、第一段階完了です。
本当に喜んでくれるのかな、自己満かな、とか色々考えたりした日々でしたが、喜んでくれて、なんだか、気持ちがすーっととけていくような気がしました。
THE抽象的。

ワタシハワタシヲミガクノデス!
ワタシハタワシヲミガクノデス!

…(._.)

見てくれて本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさい…(._.)
イチ

0 件のコメント:

コメントを投稿