2011年2月24日木曜日

おちゃわん

こんばんは(^O^)

毎朝納豆を食べてます!

元気!


ご飯って、不思議。
食べるときの人とか環境とかで美味しさが変わる。元気とか力もらえますよね(*^^)
器も環境の一つで、ご飯がさらに美味しく感じるし、幸せ感じるなぁ、そんなことを思う今日この頃ですo(^-^)o


木の食器が好きです♪あったかい感じが好き。


そんな私は最近お気に入りのお茶碗でご飯を食べてます。

木じゃないけど(笑)

お兄ちゃんが作ってくれたお茶碗です♪
いつもよりご飯が美味しい楽しい(^o^)/
そんなお茶碗お披露目します♪♪♪


「ゆられて」の歌詞を入れてもらいました!


これで今日もたくさん食べて、太ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿