2011年8月5日金曜日

ヨイキザシ!

こんばんは!

ご無沙汰していたみたいです…(°д°)


最近は何だか悩ましい日々が続いていますが、そんな私にも少しずつ良い兆しがみえてきました!

もしかしたら今年中に復活できるかもしれない!!!!!という予感がしています!


先日、病院の先生に言われました。

「良くなってきてるから、この夏、風邪ひかなければだんだん良くなっていくと思いますよ」


その3日後に風邪をひいたのは、この私です(笑)


今はもう治ったので、これ以上ひかないように気をつけます。。


皆様も気をつけてくださいね!


では、ピザポテトを食べにいってきます…また会う日まで…♪


あ、いつも見に来てくれている方、ありがとうございますm(_ _)m♪♪♪


では…o(^-^)o

2 件のコメント:

  1. こっそり待ってます。今年中に?!楽しみ。

    返信削除
  2. >バルさん
    遅くなってすみません!!
    ありがとうございます(;_;)
    1日も早く復活して、さりげなくどこかで歌います♪

    返信削除