2013年10月12日土曜日

オトナ

こむばむは。
今日はお祝い事がありまして、時間間違えたのでリッチにお茶しています。オトナになったもんです。笑
お昼だったら公園行ったのに、光が必要でげすね。
さっきまでギター弾いてました。弾かなさすぎて指がすぐ痛くなる…こんなことばっかり書いてますね。笑
晴れてる日の洗濯が本当に好きです!干されてるぅー♪!ってなります。たたむのはあんまり気が進みませぬ。。

ということで、大人しく読書します。大人な場所では大人しく。
ちなみに写真、現在とは何の関係もありません。笑

なんだこのブログは、と思った皆様、今日もありがとうございます(≧∇≦)笑

イチ

2 件のコメント:

  1. さらっと時間間違えたと…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    私は洗濯物のたたみ担当(>_<)

    返信削除
  2. りゅうさん
    遅くなってしもてすみません(>_<)
    洗濯物たたむのめんどくさくないですか(^◇^;)笑

    返信削除