2013年11月12日火曜日

びーわん

こん◯◯は(^^)

先日、びーわんぐらんぷりにいってきました。
大雨、人、アメ、ヒト、…!!!!!
こんなにすごいなんて思ってませんでした。でも美味しかったー♫せんべい汁が個人的に好きでした。
愛知県がこれだけ賑わうのもなかなかないからいい事だ、と思いました♫
ラブ地元。
やっぱり地元が好きです。
でも味噌汁は白味噌が好きなんです。
おかしいですね(^^)

近々、バンド、やっちゃうかもしれません!!!

中途半端ですが今日はここで…笑

いつも見てくれて

ありがとうございます!!
おやすみなさい♫
イチ



0 件のコメント:

コメントを投稿