2015年6月14日日曜日

キラキラ

こむばむは…ご無沙汰しております、というお決まりの文面。笑


キラキラ。


6月20日、ライブやります。カバー曲ばかりですが、久しぶりのライブなので不安の中に楽しみな気持ちが見え隠れしています。お腹痛い…笑

最近は映画やお店でいろんな刺激をうけました。
やりたいことの理由なんて単純でいいってこととか、やるかやらないか、それに尽きるということを学んだここ最近でした!
久しぶりに自分の中でしっくりきた感じでした!!!
ということで、焦らず、後悔しないようにいきたいと思います!!!
梅雨の時期の青空はこの上なく嬉しい。ロマンチックとかではなく、洗濯物が干せるから…あぁ、洗濯物気持ち良さそう…

ということで、久しぶりですが読んでくれてありがとうござましたっ!
イチ

0 件のコメント:

コメントを投稿