2010年10月17日日曜日

りりりにゅーある

こんにちは。

お元気ですか?


このたび、

HPがリニューアルしました。

え、知ってるよって人いたら、心の中でクスリとしていてください。


これからも一層頑張りますのでよろしくお願いします。


先日の古今散策、とっても楽しかったです!昼間からお酒と音楽を楽しみました。

町全体のイベントで、いろんなところで催し物やお店がやっています。

そこの三か所で歌いました。あたたかく見守ってくれた方々、ありがとうございました。


空いた時間に世界最古といわれる大野海水浴場にいきました。

うむ。安らぎました。

写真は後日アップします。


故郷っていいな、と思いました。


帰りに海岸沿いでギターの練習してたら思わぬお客さんたちが。

1曲歌いました。のほほんとしてて、こういうのもたまにはいいなと思いました。

海岸沿いと聞くと、なんだかかっこいい感じがしますが、寒いし風強いし、

歌い終わる頃には

臓器が サムイヨ と私に訴えかけていました。


ということで、29日は初ライブハウスなので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿