2010年10月31日日曜日

TIGHTROPE

こんばんは!

ライブにきてくれた方々、、、本当にありがとうございました!


予想以上にお客さんが来てくれたので、とても嬉しかった!

MCカンペつくったのに緊張してしまいました…(笑)


お客さんが何人いようがどうせ私は緊張するので、喋るべからず。これが学んだことでした(笑)


歌ももっと練習して、またパワーアップして現れたいと思いました。

まだまだだなぁー。
日々勉強ですね。

次は11月にアランプーサンでやりますので、ぜひ遊びにきてくださいませo(^-^)o

今日も見に来てくれてありがとうございます(>_<)

3 件のコメント:

  1. おひさぁ~(⌒‐⌒)v

    とってもがんばっていますね(゚∇^d)

    また、遊びに来ますからねぇ~

    がんばれ!イチレンキュウ(〃ー〃)

    ガンバレ!トオル!!q(^-^q)

    では、またお邪魔します。

    明日がんばろ~っと( ´艸`)プー

    おやすみなさい(⌒∇⌒)/~

    返信削除
  2. 晩上好!
    違う国からライブの成功を祈ってましたよw
    酒飲みながらね!(今も飲んでますw)
    あっちは新しいHPが見れなかったので、
    ようやくコメント出来ました。
    では、次回は異国の地でライブしましょう!

    返信削除
  3. >トオルさん
    先日はお疲れ様でした♪
    結構時間かかったんですね(笑)

    またあそびまほーーー★

    >dragonさん
    お久しぶりです!!!
    お元気ですか♪?
    もう日本にいるかと思ってメールしちゃいました(笑)

    返信削除