2010年11月1日月曜日

あのお話

こんばんは。


ガングリオンのお話もしないまま、時がたってしまいました。


11月…。


突然ですが、あたらしいうた、少しお休みしますm(_ _)m

音楽の旅に出ます(?)

でもまたいつか復活します!

復活するときは、今よりもっと…もっと……ね!!!

しばし一休みします。
イチレンキュウ。

ブログとかは変わらずちょくちょく更新しますo(^-^)o


いつも見てくれる人、いつもありがとう(*^^)

次回は…


ガングリオンについて(笑)

2 件のコメント:

  1. 私も音楽の旅に出る事にします。
    どこかの旅先で会いましょう(笑)

    しがないサラリーマン

    返信削除
  2. >wabisabiさん
    コメントありがとうございます♪

    はい。
    どこかで会ったらセッションしましょう(笑)

    返信削除