2010年12月16日木曜日

シワス

こんばんは。

先日、新舞子 Limaでライブしてきました♪

出演者はみんな一度はお会いしてる方々ばかりだったので、プチ忘年会なイメージでした!

しかし久しぶりにあんな大人数の前で歌った気がして、緊張しました。。
MCで励ましてくれた方々、ありがとうございました(笑)


2010年の最後のライブでした。

なんかあっという間だったなー と、あっけらかんな感じです。

ここまで早足しすぎて、どうやらもっとゆっくり歩きたいみたいなので、それなりにまたぼちぼち頑張っていきたいと思っております。

こんなイチレンキュウを、今後もよろしゅうお願いしますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿