2010年12月28日火曜日

ライブいきました

こんにちは(^O^)

最近ご無沙汰続きでm(_ _)m

寒くなりました。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、山崎まさよしのライブにいってきました。
かっこよかったー。
その一言に尽きます!


…ブログを読んでくれている方が、最近元気がないですね、と心配して下さいました。


皆様の元気を日々すごい勢いで吸いとっていますので、私は元気です(笑)

もうすぐ2011年…
年を越す前に、今年1年を振り返ってみて、来年の抱負を決めます!
そしたらまたブログ更新します!

ちなみに明日はU-reeにいく予定です、久しぶりに歌ってきますっ


やっぱり乱れた文章ですみません(笑)


見に来てくれてありがとうございますo(^-^)o

2 件のコメント:

  1. 来年年男のりゅ~です。

    久しぶりのコメントです。
    あちらでは、このHPが見れないので。

    抱負を決めたことはありません。
    あえて言うと、【自分らしく、何も考えず、それなりに、いつも通り】が豊富ですかね。
    ようするに、【適当】です!

    久しぶりに聴きに行きたいですが、次回に。

    返信削除
  2. >りゅーさん
    お返事遅くなりすみません!!

    年男さんのお話をまたきかせてください♪

    また落ち着いたら飲みにいきましょ~★

    今年はあまりライブしないかもしれませんが、またみにきてください♪

    返信削除