2011年3月18日金曜日

明日…

明日、刈谷駅で勝手に歌います!!!


夕方5時くらいから、気の向くまでやります!


ストリート初なので、どれくらいやるかは不明です(笑)


改札の近くでやると思われます!

ブログを見てくれて、今日募金をしてくれた方がいました。


募金やら何やらで詐欺があちらこちらにいるというニュースをみて、私がしようとしていることは果たして大丈夫なのか、無意味なのか、とかも考えましたが、背中を押された気持ちでした!


明日は、歌いながらもさりげなく募金をしたいので、もし刈谷駅を通りかかったら、ぜひぜひお立ち寄りください♪


被災地の方の笑顔がくる日を、心から願っています。

どうか、日本がよくなりますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿