2011年3月22日火曜日

遅くなりましたが…

こんばんは(^-^)


先週は、ありがとうございました!


足を止めて聴いてくれた方々、募金に協力してくれた方々、本当にありがとうございました!!


人通りが少なかったけれど、それでも応援してくれた人たちがいて、日本なら頑張れる! って
なんだか
歌ってるときに少しじーんときちゃいました(>_<)

またこういうのができたらなー…♪勇気がいるけど(;_;)


皆様、本当にありがとうございました(ToT)


募金額は
5,302円
でした!


また振込のときに更新します…平日に!!!!!(笑)


ありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿