2011年9月9日金曜日

人生計画

こにゃにゃちは。

今日は体を動かしてみました。バレー!!!
昔からバスケをやっていたので、ボールを落としちゃいけないスポーツは苦手です。
楽しかったーーでもやっぱり運動不足ですた…悔しい。。


さて、そんな私は最近新たな人生計画を始めました!
自分のやりたいことなんて、いつ心変わりするかわからないけど、とりあえず目標にむかって
出来ることを1つずつこなしていきたいと思います!
ビックリビッグプロジェクトも2つくらいあるので、心してかかります!
がんばるぞー!!!!!!!!!

それでは、また♪


今日も読んでくれてありがとうございました(*^^)

2 件のコメント:

  1. bigproject!?
    しかも2つも??

    なんだなんだ(笑)

    返信削除
  2. >178さん
    2つ・・・それは・・・


    身長をあと1cmのばすことです!!!!!嘘です!!!!!!(笑)

    叶ったら、こっそりここで報告します♪

    返信削除