2011年9月17日土曜日

ばぁ~

こんばんは!

昨日は久しぶりこにBarで遊んできました♪

久しぶりに会った方もいて、テンションあがっちゃいました!

そこにいる人たちみんな歌おうってなって、私も少しだけ歌わせてもらいました!久しぶり&まだ本調子ではないなぁという感じでしたが、いろいろつながるし、やっぱりいいなぁ音楽は・・・と思いました♪

ビッグプロジェクトにむけてちゃくちゃくと動き出しておりまする。がんばるぞっ

今日は、夏休みに鳥取で偶然見つけたひまわり畑の・・・後姿をお送り致します(笑)





それでは皆様。。。

季節の変わり目ですのでお気をつけて・・・★

今日もみてくれてありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿