2011年11月27日日曜日

予想通りの・・・

こんばんは、ご無沙汰しております!

最近忙しなく生きていましたが、予想通り風邪をひきました(-_-)
なんとなく前兆はあったのですが・・・こりませんね、人間は(笑)
健康が一番です、やりたいことあるのにできません。
治ったら、たくさんいろんなことします!イヨクテッキーー!
まずは部屋の片付けから(笑)

この時期に風邪をひいたことで免疫ができたからインフルエンザにはならないだろうというヒドイ考え方をしていますがあたたかく見守ってください(笑)

それでは・・・

急に寒くなったので風邪にはお気をつけくださいませませ。

今日もみにきてくれてありがとうございます!!!

イチ

2 件のコメント:

  1. 部屋の片付け終わったかー。

    んで風邪も治ったの?

    年末だし、いい年越ししようぜ。
    んで、心機一転、いい年明けむかえような

    返信削除
  2. >178さん
    遅くなってすみません!
    片付け終わってません( ´ ▽ ` )ノ
    年内にはやらなければ...
    あ、今年もお世話になりました!
    無理なさらずに...
    良いお年を...( ^ ^ )/■

    返信削除