2012年1月18日水曜日

え⁉

ご無沙汰しております‼

…本年もよろしくお願いします‼

タイトルは、ビックリさせたくてこんなタイトルにしましたが、何もありません!


今年こそ、活動したいなーって思ってます♫

だから手術のことも視野にいれて…はい。


あ、部屋の片付けは見事に2012年にもちこしました‼(笑)




新しい手帳を買いました。
手帳が好きで&飽き性で、一年に二回買い換えることもあります(笑)

今仕事で使っている手帳は、毎ページに一言何かが書いてあります。

今週のページは、

居心地の良い場所から一歩踏み出そう

でした。

良い言葉だーなーと思いながらも、行動にうつすのはとても難しいと思いました。

でもでも、少し違う自分に会える気もして、わくわくする言葉でもあるんだなー

そんなことばかり考えて働いているわけではありませんので、

ご安心ください(笑)

いや、むしろ働いてるとか全部ウソかもしれません、なんて新年早々お茶目してみました。

お茶目でもないか。


今年はもう少しまともなブログ、まともな更新、まともなMCを目指します‼


今日も読んで下さりありがとうございます‼
蟻蟻蟻…


おやすみなさい(*^^*)

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    なかなか更新されないので、
    もう居ないかと思ってしまいました。
    まめな更新をお願いしますね。
    楽しみにしています。

    名言も大事ですが、
    まずは行動です。

    ”行動には、結果が伴う”

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. kurasan
    コメントありがとうございます‼
    生きてました、ご無沙汰してしまってすみませぬヽ(;▽;)ノ
    今年は頑張って更新します!
    まさにその通りですね…賭けますか‼私が行動するかどうか…(笑)
    本年もよろしくお願いします☆

    返信削除