2013年2月27日水曜日

後悔

こむばむは。
またまたご無沙汰で、もう慣れっこになってきてしまったので、あんまり頻繁に書いちゃいけないんじゃないかという勘違いまで起こしそうな感じです。

今日は温かくて、雨が少し晴れて、それに気付けて幸せでした。

後悔したことありますか?
誰でも後悔したことはあるんじゃないかと思います。もちろんワシもありますです。

あの時こうしていれば…!と思うけれど、きっと‘こうして’いたらそれはそれでその道に進んだら後悔していただろうし、‘あの時’に戻ったら、きっと今と同じ道を選んで、同じように後悔するんだろうなと思いました。
韓国旅行でタクシーボッタクリに合った私は、そんなことを思いました(笑)
韓国の楽しい楽しいお話は、また次回します♪
いつも読んでくれてありがとうごじゃいます!!
おやすみなさい(*^^*)

イチ

2 件のコメント:

  1. 深刻な後悔と思ったら・・・
    見事なオチに笑ってしまいましたw

    返信削除
  2. りゅうさん
    深刻なフリして面白いフリして深刻だったりしたら、奥ゆかしい女性ですかね。笑

    返信削除