2013年3月5日火曜日

ラスクさん

わんばんこ。
密かにブログ更新中のワタクシデゴザイマス。
最近、チョコラスクっぽいのを作ってみたりしました。

できた…
ずっと見てたら…アレ?顔みたい…
そんな一枚を今日は見せたくて、更新しました。笑
ずっとみてると、いろんなとこにいろんな顔が見えてきますので、こわくなったら途中でやめることをオススメします。笑
ではでは皆様、いい夢みられますように♪
おやすみなさい*\(^o^)/*
イチ


2 件のコメント:

  1. 捕まった宇宙人の様な顔ですね・・・
    不気味な笑顔で睨まれてるんですけど!

    返信削除
  2. りゅうさん
    宇宙人に捕まらないようにしてくださいね★
    …あ、ほらほら、後ろ…

    返信削除