2010年9月13日月曜日

こんばんは。
イチでする。


イチイチの日、11日に、刈谷のオアシスでちょっぴり歌ってきました。

うぅむ。の一言です。
他の出演者の方々の完成度をみて、恥ずかしくなりました。。

勉強になりました。

そしてこれまた音楽を通して出会いがあったので、オーライです!

わざわざ見に来てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


新曲頑張ります!

そして個人的ですが、今の鼻づまり病が治るまで寝不足禁止令がドクターから出ました。
しばらく大人しく過ごします…。


皆様も早寝してくださいね☆


今日も見てくれてありがとうございます!


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿