2010年9月6日月曜日

11日決定!

こんばんは。
いちです。

9月11日に、オアシスで歌います!

案内がきましたので告知を…☆


9月11日(土)
刈谷ハイウェイオアシス
オアシスステージにて


演奏自体は12時からやっています。

私の出番は13時30分でございます♪


20分くらい歌います(^O^)

休日のオアシスは込み合うことが予想されますので、お早めに来ていただけると嬉しいです♪


込み合うオアシスということで私は…


自転車か徒歩でいきます。過酷。

頑張るぞ。
一体なにをがんばるのか…いや、歌です!


ということで今日はこの辺で失礼しまーすー

見てくれてありがとうございます(>_<)

4 件のコメント:

  1. がんばりゃ~!(・∀・)

    返信削除
  2. 先日はありがとうございました!

    孤独にがむばります(TOT)(笑)

    お仕事頑張ってくださいね☆

    返信削除
  3. ワル口です(⌒‐⌒)v

    了解です♪
    一眼レフ望遠仕様を持って彼女と行きます。

    楽しみにしていますねq(^-^q)

    ガンバレイチレンキュウ♪

    返信削除
  4. >極ワルさん
    コメントありがとうございます(>▽<)

    なんだか私も楽しみです♪


    頑張ります!!!

    返信削除