2010年9月19日日曜日

シュプンクシュプンク

おひさしぶりです。

ご無沙汰してすみません。


さてさて。


先日のオアシスでの様子が地元紙で記事になっていました。イチレンキュウがのってました!ビックリ!

昨日はシュプンクシュプンクでのライブでした。
今回は最後の曲でサポートのギターの方に助けてもらいました♪

お店全体がとてもあったかくて、楽しくて幸せなライブでした。
またみんなでわいわいしたいなー。
シュプンクシュプンク、みんなも行ってみてくださいo(^-^)o


話は変わりますが、この間イチレンキュウのバンド練習がありました。まだまだ時間はかかりそうだけど、ゆっくりかっちょいいバンドにしたいです。

久しぶりでいろいろ話がとびました。

また書きます。


それでは…

4 件のコメント:

  1. すげ~~~!
    これでもう【有名人】じゃん!
    地元ではw
    しかし!私の中でイチレンキュウさんは、
    ジョンジョリーナ・ジョリー否、
    アンジェリーナ・ジョリー級の有名人です!

    返信削除
  2. >りゅうさんへ
    ジョリーです(笑)

    りっぱな無名人です♪

    それよりも中国にいってしまうことが不安でたまりません…

    返信削除
  3. おお!!すごいですねww

    コレを切り取ってパウチオススメです(゚∇^d)

    今度パウチしよ~っと( ´艸`)プー

    返信削除
  4. >とおるさん
    パウチしたら・・・

    私はとおるさんをパウチしますよ(笑)

    Tさんがイチレンキュウみたって・・・!!!!!!!!!!

    返信削除