2011年1月6日木曜日

2011年

少し遅れましたが………


あけましておめでとうございます!


本年も宜しくお願い致します。


イチレンキュウ、今年の抱負は………


健康第一!
自己管理をしっかりする!
そして人生を楽しむ!

に決定しました!
当たり前のように見えますが、実はなかなかできていないのが現実です。。

今、少し不健康で、(笑)
2011年まで引きずってしまったので、まずはそれとおさらばしたいと思います!

それまでライブは(現在決まっているものを除く)しばらく我慢しようかと思います(>_<)

復活するまで待っていてくださいo(^-^)o

2011年早々休憩報告ですが(笑)

しばらくライブはお休みで、現時点で決まっているのは29日だけなので、1月29日の大須ライブ、ぜひ遊びにきてくださーい(^o^)/

また詳細はブログ&ライブ情報で更新します♪♪


明日はiPodcastのラジオ収録にいってきます♪


今日も見に来てくれてありがとうございます(*^^)

おやすみなさい(^O^)


(写真は、大晦日に友人たちとお菓子の城で2時間かけて製作したものです。笑)

2 件のコメント:

  1. こんちわ!
    今、香港です。
    ゆっくり・しっかり治して、
    また、素晴らしい歌を聴かせて下さい!

    返信削除
  2. >DRAGONさま
    お返事遅くなりすみません(TOT)

    チックショーって言って早く治します♪
    まずは安全に帰ってきてくださいね★

    返信削除