2011年1月17日月曜日

雪だるま公開!

こむばむは。

雪がすごかったですね。。
名古屋で積もるのは、9年ぶりだって、TVのお兄さんが言ってました。


お昼は太陽の力でいろんなものが溶けましたね。
私が作った雪だるまちゃんも、ぐったりでした。

ぐったり前の雪だるまを公開します!!!


私のセンスのなさがこれでわかると思います。。。でも写りがいい方にしたので、まだましなはず…。顔は全部石で出来てます。口の形の石を見つけたとき、私はなんて運がいいんだろうと思いましたけど、口をつけたことによってより微妙になりました。


もっかいチャレンジしたい…
次のチャンスはいつだろか………

今日も見に来てくれてありがとうございます!


あ!1/22はiPodcastにでますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿