2011年1月30日日曜日

ライブ終了♪

こんにちは!

昨日は、Polanの方々のお誘いでライブに出させて頂きました♪!

緊張しすぎてたくさん汗をかきました(・_・;)

Polanかっこよかったー♪
カフェもとても雰囲気の良い所だったし見に来てくれたお客さんたちもあったかくて、幸せでした、早く健康になってまた復活したいなぁって思いました(>_<)

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました(*^^)


よし!!!

ギター&治療&曲作り&MCの練習に専念します!!!!!(笑)

2 件のコメント:

  1. よくばりすぎ-(笑)
    とりあえず治療に専念しなされ!
    復活を楽しみにしていますよ!

    返信削除
  2. はい・・・(笑)

    まずは治療に専念しなきゃいけない・・・です(笑)

    復活したらライブ一緒にやりましょ^^

    返信削除