2011年6月10日金曜日

こんばんは!
ご無沙汰しております。。

久しぶりに筆をとってみました、、、筆…


今日は、ちょっぴりホッとしたお話をしてみようかなんて思います…。


我が町では、毎週町内会の方々が町を歩いてパトロールをしています。
町のヒーローでごわす。
そんな力にあやかって、先日私もパトロール隊の後をつけながら帰りました。
すると、アパートからおばあちゃん。
「いつもご苦労様です!!ありがとねぇー!!!」

何だか心が温かくなりました。うるうる。

久しぶりのブログなのに、音楽のこと全く書いてないですね、、それがイチレンキュウ(笑)

次回は、小田和正についてつらつら書こうかなぁー。


見てくれた方、本当に本当にありがとうございます(>_<)


元気になったら歌いますよっ☆


イチ

4 件のコメント:

  1. ごわすて(笑
    ちゃんとあばあちゃんに手、振ってあげた?

    返信削除
  2. >sxcqgさん
    私は後をつけていただけなので手を振るどころか傍観していただけでごわす(笑)
    どこの文に ごわす を使ったか記憶にないくらい無意識に使ってました。。。

    返信削除
  3. 無意識で「ごわす」とか。
    なかなか渋いですね(笑)

    小田和正好きなんですか?

    返信削除
  4. >178さん
    前世がそっち系だったかも知れませんね・・・え?(笑)

    大好きです♪なんだかもう…全部が♪
    ぜひ聴いてみてください!!!

    返信削除