2011年6月16日木曜日

ラン!

こんばんは☆

最近、走っています!
イチランキュウ。

ジョギング?ランニング?まだ3日目ですが、足がとっても痛いです。
体力作り&痩せるのが目的ですが(笑)意外に気持ちがいいものです。雨だと走れないー。

BGMはシャッフル。

大好きな曲が流れると、気分は絶好調で!!!

でも体力ないので、走ったり、歩いたり、らじばんだ………


です!

朝走ってみたいけど、なかなか起きれませんね…ラブお布団。


体力ついたら強くなるかな…風邪をひかない体にしたいです!

○○でも風邪はひくのです(T_T)


強くなって、体調万全にして、音楽に近づきたいものです♪


今日も見にきてくれてありがとうございます♪

皆様風邪などひかぬように気をつけてくださいね(*^^)

3 件のコメント:

  1. 去年だったかな?ポランと一緒に出てみてた時に聴いて以来のファンです。待ってますよ!
    ジョギング、ファイトッ!(中島みゆき風

    返信削除
  2. ○○ってなんだろ。
    天才?(笑)

    走るのいいけど、女性なんだから夜は気をつけてね。
    少し心配(汗

    最近ヨーカドーでcoolmagicって敷き布団買ったんだけど、
    ひんやりして快適。オススメ

    返信削除
  3. >バルさん
    返事遅くなりすみません・・・
    コメントありがとうございます!!
    ビックリ&とても嬉しいです(:_;)
    早く元気になって、またいつか歌います♪
    ファイト、シンプルで好きです♪
    ジョギング頑張ります!

    >178さん
    遅くなりすみません!!
    〇〇は…秘密(笑)
    暗くなる前に帰るようにしてるので、大丈夫です★ありがとうございます!
    いいなー♪よく汗かくんですよ~(笑)買ってみようかな☆

    返信削除