2011年6月11日土曜日

どーもどーもどーも

こんばんは。

風邪をひいて二日目…そろそろ治るんじゃないかと思っている今日この頃です。皆様風邪には気をつけましょう☆


さてさて。わたくし小田和正のライブに行ってきました。好きなんですか?そうです、好きなんです、なんだか、なぜだか。


アリーナで1番前ではなかったんだけど横向いたらすぐ小田さんって感じで、本当近くて、ありえないくらい幸せでした。
二度とないだろうなー。
トークは普通の口が悪いおじちゃま って感じなのに(笑)、どうしてあんなに綺麗なんだろうなー。
何度も泣きそうになりました。

最近の若者は… ってよく言われたもんですけど、その中で、小田和正とか寺内タケシとか、最近の若者扱いしない感じが私は好きなのかも知れません。もうちょっと頑張ってみようかな、と思えるのでした。


てなわけで!!!!!

また歌える日が来るまでは、いろんなことを書いていこうと思います♪
よろしくです!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!


イチ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    「どーもどーもどーも」ってタイトル見てから画面スクロールしてたら噴出しちゃったよ(笑)
    飲み物飲んでなくて良かった。

    早く歌える日が来るといいですね。
    けど、歌えるようになっても、いろんなこと書いて下さい

    返信削除
  2. >178さん
    遅くなってすみません!!
    ウケを狙ったつもりはありませんが、これからも飲み物だけは飲まないでください、何が起こるかわからないので(笑)

    いつか歌つくるぞー!

    返信削除