2012年5月2日水曜日

書道ライブ、そしてライブ告知

こん○○は。
いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
桜を追いかけて北上したくなる季節ですね。
あったかくなってきたので、心もなんだかポカポカしてきたような気持ちになりますね。


さてさて、今回はついにライブ告知します!
その前に、先月書道ライブというものに参加させて頂いたときのことを少し書いてもいいですか?
ありがとうございます!笑


書道ライブって何だ??そんな感じですが、自分が歌っている曲を聴いて受けたものを
書道家の方が演奏中に形にしてしまう、そんな素敵なライブです!
ブランクがありすぎて申し訳ない演奏でしたが、一緒に演奏しているわけでもないのに
途中とても心が熱くなりました。
ありがとうございました、そんな気持ちでいっぱいです。いろんなアートがあるんだなーと。
そのときにまた出会いがあって、なんだか久しぶりで新鮮だなーとうれしくなりました!
またいろんな出会いがあるのかなー♪


そんなこんなでライブ告知します!


5/12(土)栄ミナミ音楽祭


場所 cafe Estrella

18:30  OPEN
19:00 START

19:00 トシロタカヒロ
19:40 イチレンキュウ
20:20 水谷黒
21:00 九龍(クーロン)
21:40 nora
22:20 Polan

今回は栄ミナミ音楽祭主催のイベントということで、チャージ無料みたいです♪
なのでぜひぜひ気軽にお越し下さいね♪

Polanのメンバーの方にお誘い頂いたのですが、とーっても素敵なバンドなので、
皆様ぜひぜひ遊びにきてください♪

それでは、大須で待っています!!笑

今日も見に来てくれてありがとうございます!
おやすみなさーい

イチ

0 件のコメント:

コメントを投稿