2012年5月14日月曜日

ニレンキュウ


こん○○は!
土曜日はエストレアさんでライブでした。
来て下さった方、ライブの前に応援の言葉をくれた方々、本当にありがとうございました(>_<)♫
いろんな人に支えられて生きているんだなーって改めて実感しました。
久しぶりすぎて自分の出番では緊張してしまいましたが、他の出演者の方々がかっこよすぎて楽しかったです\(//∇//)\
カホンの相方と一緒に出演したのですが、ライブが終わった後に、イチレンキュウっていう名前は2人で出演するとニレンキュウになるねー、って言われました!
なので今後はそういったことも視野にいれていきたいと思います(笑)
人が集まったら、GWも夢ではありません。

はい。

お店の人も、共演者の方たちも、お客さんも、みんなみんなあったかくて、心が温まりました。
ライブは結構遅くまでやりましたが、お客さんが絶えることなく、とてもにぎやかでした。

これからも、ゆっくり少しずつ楽しいことしていきたいなーって思いました。

さてさて。
明日は”オサ”と会合です。
ある計画を練ろうと思っています。
それはまたいつか、更新します・・・

今日も見に来てくれてありがとうございました!
では・・・


イチ

0 件のコメント:

コメントを投稿