2012年5月9日水曜日

もうすぐですね

こんばんは(^-^)/ ライブが近づいてまいりました! 日々練習、日々緊張です。 最近周りに風邪をひいてる人が本当に多いので、嫌な予感がします。マスクで自己防衛してるけど、果たして土曜日まで守りきれるのか、 私は不安です(笑) 頑張ります! もうすぐだなー。 ライブって久しぶりだから、こわい&ちょっとわくわくです。 緊張がほとんどです。当日は、思いきり楽しめたらいいなー♫ そう思っています。 一緒に楽しみましょうね(*^^*) 来てくださいね♫(笑) 新曲やりますので。 復活、そして新曲! 荒削りでも、それが私なのだー! そんな気持ちで精一杯歌います(*^^*) 楽しみにしていてくれると嬉しいです。 では、自己防衛のために寝ます♫ 今日もみに来てくれてありがとうございます(>_<) お休みなさい イチ

2 件のコメント:

  1. うらやましいな、緊張できるなんて。
    そういう気持ちがあるってことは
    幸せな事だと思うよ。
    この世で何人、人前で歌う事で緊張できるか!?
    そんな緊張している自分を楽しんで欲しい。

    まあ、恥かかんようにがんばれ!

    返信削除
  2. kurachanさん
    何だかグサリときました。
    当たり前になってしまうけどそうではないんですね。
    緊張を楽しみながら頑張ります(*^^*)ありがとうございます。

    返信削除