2010年8月22日日曜日

ただいま

帰ってきました!


香川でフェスを楽しんだ後に直島にいって帰ってきました。


今年のフェスもまた、かっこいいバンドを新しく知りました。やっぱバンドっていいなぁと思いました。いろいろ勉強になりました、MCとか、MCとか、MCとか(笑)


直島は、あまり時間もなく、観光客が多くて全部はまわれませんでしたが、地中美術館という所には行けました。とても不思議な空間でした。入場制限をしていて、早くて二時間待ちでした。
港の方にある素敵なカフェに出会って刺激をうけました。


いやはやいろいろ動き回った2日間でしたが、とても楽しかったです!


最近はいろんなことがやれておらずモヤモヤした感じですが、そろそろやらねば、ですね。


よし。

とりあえず寝ます。


8月最後のライブは29日にやります。

では…

おやすみなさいo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿