2010年8月30日月曜日

お詫び

いつかの旅。

こんばんは。


暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は、わらび、もとい、お詫びがあります。

あたらしいうた…


延期します(T_T)


行き詰まって真っ暗闇だったのですが、どうやら気を張りすぎていたようで。。

何も見えなくなって、逆に見えたものがあった感じかなぁ。


9月からは、ありのままの自分をさらけ出したいと思います!


これからもよろしくお願いします☆

9月4日はライブします♪
よかったら遊びにきてください♪いろんなジャンルの方がでますので絶対楽しい夜になると思います(^O^)


イチでした
今日も見に来て下さってありがとーございます!

2 件のコメント:

  1. 残念ながら、本日も仕事になってしまったので、
    LIVE行けません。。。無念。。。
    会社の陰から応援してますw

    返信削除
  2. >りゅーさん
    お仕事忙しいんですね。。
    お疲れ様です(ToT)
    帰国したら遊びにきてください♪

    返信削除