2010年8月14日土曜日

kakure

隠れブログです。


今日、CoccoのDVDをみました。大丈夫でありますように というDVDです。

なんともいえない感じでした。久しぶりに。

私は何で今歌ったりしているのだろうって、

いろいろ考えましたが、わかりませんでした。

でも、何かをしたい、生みたい、つくりたい、変えたい、

これは間違いない気もします。

恩返しもしたい。

訴えたい。

その方法が、私は 歌 なのでしょうか。

なんで歌うのか、なんで音楽とこんなにも関わって生きているのか。

私はこの世のことをまだ何も知りません。日本のことすら何も。

だから、自分が何で歌っているのかは、まだわかりません。

これからじっくり考えてみようと思います。

ブログも変わることだし、私も含めて、いろいろ変わることを願って。

変わらないものもあることを信じて。


私にできる方法で、私にできる限りのことをして、この世界に笑顔や

幸せな涙を少しでも増やせたらいいなぁ。

恥ずかしいけど、きっと、きっと、私、大志を抱いているのです。

最後のチャンスです。


よくわからない私ですが、これからもよろしくお願いします。


                              隠れブログおわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿