2010年8月25日水曜日

なかなか

こんばんは。


なかなかうまくいきません、歌が…
ふりだしです!


でもへこたれません!


こういうときは寝るべし。


今日は1日病院で付き添いでした。

命って不思議だなぁ。
生きてるって、泣けるほど素晴らしいことなんだな、と。

そんなことを思いました。


自分以外の人たちが変わるとちょっと悲しい。
そんな気持ちを抱きつつ、ギターを横目に眠ります。
明日早起きギターして、1日をかっ飛ばしたい!


おやすみなさいo(^-^)o

2 件のコメント:

  1. りゅ~です。
    コメントテストです!

    今日はu-reeでライブでしたね。
    用事があって行けませんでしたが、
    次こそは!
    って、行けるか分かりませんが。。。

    出張の件は【決定】するまで内密にw

    返信削除
  2. りゅーさん
    やっとこさできましたね!!
    ありがとうございます♪
    またりゅーさんが遊びにきてくれるのをお待ちしております♪

    出張 ですが、またいろいろ聞かせてください☆

    真相ふせて開催しますので!!

    返信削除